FC2ブログ

RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/06

新築完成見学会の準備中

 今月19日(土)、20日(日)に新築完成見学会があります。いま、その準備
の真っ最中です。

 会場は、RE・ホームで分譲していました北上市里分の「ピエニータウン」に新築した物件です。近くにはロックタウンあり、銀行あり、かなり便利な場所の上、北上川にも近く夏の花火大会には自宅にいながら夜空の花火を楽しむことができます。

 今回の住宅は、80坪という大きな家で、ゆったりと落ち着いた空間になっています。そして音楽教室としての一部屋は、音響効果や防音効果の高い壁・天井・ドアを使用していますので、オーディオルームやホームシアターをお考えの方にも参考になるのではと思います。

 毎回完成新築現場を見る度に、自分の家を持つ夢を大きく膨らませてます。
大きくなくてもいいから書庫がほしいなあ。各部屋には物を出し入れしやすい収納を設けて、玄関横にはスノーダンプやスコップがすっきり収まる物置を設置して、和室があれば何も置かない空間にしたいし、照明器具やクロスは自己主張しないシンプルな物にして、絵なんか飾ったりして…。でも、トイレとかクローゼットの内装を思いっきり派手にしてみようかなー、異空間的に。
というプランで○○年後にプランお願いします、社長…。(*^o^*)

 型にはまった間取りや外観の建物には住みたいと思いません。RE・ホームは構造や性能がしっかりした上での自由設計だから、わがままをどんどん言って夢を実現しましょうよ!
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。