FC2ブログ

RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/23

和賀町横川目の新築完成見学会

 来月7日(土)、8日(日)に、またまた新築完成見学会を行ないます。今度の会場は、北上市和賀町横川目です。深まりつつある秋の風景を楽しみながらドライブがてら寄ってみませんか?

外観はシンプルモダン、内観はシック&クラシック。リビングがそのまま
オーディオルームになり、キッチンカウンターには白いタイルを使用。
リビングや和室から坪庭を眺められるよう大きな窓を設置しました。
今はまだ内装工事の真っ最中ですが、リビングのこの感じ、どのように仕上がるか、すごく楽しみです。

和賀町という土地柄、雪の多さは半端ではありません。西風も強く、
吹雪なんぞにはまってしまったら、視界ゼロで身の危険を感じるほどです。
冬の厳しいこの土地で、家中暖かく水道も凍ることのない住まいはお施主様の一番の望みでした。

真冬の見学会でないのが残念なくらいですが、是非是非、皆様来てくださいね。会場で待ってま~す♪
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。