RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--



2012/11/27

築30年以上のKさん宅で、トイレの改修工事をしました。

二つに分かれていた個室を一つにし、大変な思いで用を足していた和便器を様式に取り替えました。
ついでに簡易水洗にして臭いをシャットアウト。

気になっていた壁も奥様が選んだクロスに貼り換え、手摺も取り付け、
「家の中でトイレが一番きれいになった。ずっとここで過ごすかな。」ととっても喜んでいました。
20121127blog1

20121127blog2

ホーム

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
