RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--



2007/10/14

Q1住宅 高性能住宅見学バスツアー

来たる10月21日(日)、見学会を開催します。
今回はバスに乗っていただき、建築中の現場、完成したばかりの現場、既にお住まいの現場数ヶ所をご覧いただきます。

午前10時までにRE・ホーム事務所駐車場に集合、バスに乗って北上・花巻をまわり、途中昼食をはさみながら午後3時頃に戻ります。
バスの中や会場では基本的な構造や性能、コンセプトなど説明致します。
疑問などありましたらどんどん質問してみてくださいね。
なかなかこういう機会もあまりないと思いますよ。

ご夫婦だけでもお子様連れでもOKです。
「バス遠足」気分で古寺ならぬ高性能住宅見学とおいしいお食事、添乗員として工務担当が同行致します。

会場のひとつは完成したばかりの住宅です。
シャープな外観、内装や照明も個性的でおもしろいと思いますよ。
是非見ていただきたいですね。
20071014

詳しくはRE・ホームのホームページまで

≪ 「引渡し式」ホーム実りの秋です。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
