FC2ブログ

RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

2007/10/24

「住宅見学バスツアー」

21日の「住宅見学バスツアー」は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、ほとんど雨に濡れるようなこともなく無事に終わりました。

引渡して既にお住まいの建物を4ヶ所、建築中の建物を1ヶ所、完成したばかりの建物が1ヶ所と、ちょっとハードスケジュールではありましたが「いろいろな建物を見られて良かった」とか「実際に住んでいる方の生の声を聞けて良かった」という感想をいただきました。

会場やバスの中で、短時間ではなかなか説明しきれないことをお話しできましたし、参加された皆様からも積極的に質問が出てかなり充実した内容ではなかったかと思います。

既にお住まいになっているところは快く引き受けて下さり、どの家もご主人や奥様がお客様の質問に答えていました。
本当に感謝、感謝です。

今回初めてのバスツアーでしたが参加された方々に非常に好評でしたのでまたこのような機会をつくりたいと思います。

「営業」など一切せず、あくまでも建物の性能やコンセプトなどの説明で、いろいろなタイプの家を見られ、普段なかなか聞けない住人の話も聞け、疑問に思ったことをすぐに質問できる…。
マイホームをお考えの方には「すごくためになる」見学会だと思います。
次回また「住宅見学バスツアー」をする際は是非是非参加してみて下さい。
半日お時間をいただきますが、有意義な時間であること間違いなしですよ~!!
20071024
スポンサーサイト



≪ 時代の流れホーム換気扇の点検 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター