RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--



2008/02/04

2月2日~3日の「新住協全国一斉住宅見学会」は大盛況に終わりました。

Q=1.0(キューワン)住宅【次世代省エネ基準を満たす高断熱住宅の暖房エネルギーを更に半分以下にする住宅】が全国63ヶ所で同時開催されたとあってご来場の方々の省エネに対する関心がいかに多いか改めて感じました。

今回会場となった現場は昨年12月にお引渡しして既にお住まいになっている現場をお借りしての見学会でした。
電気温水システムによる暖房の他に、今まで廃棄されていた樹皮や間伐材が原料の木質バイオマスを燃料としたペレットストーブも設置しており、皆様興味深そうにご覧になっていました。

どうせ家を建てるなら、丈夫で長持ち、冷暖房費が少なくて済み、安全で使い勝手が良くてデザイン的にも素敵な家…と思いますよね。
そんな素敵な家を適正価格で建てませんか?
建てたあとは私が責任もってアフターでおじゃましますよ!

そして、この度ご自宅を開放して下さいましたNさん、大変ありがとうございました!!
Kくん、また塗り絵や切り紙の自信作見せてね~♪
20080204

200802041

≪ タイトルなしホームタイトルなし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
