RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/10

3月に入り、だいぶ春らしくなってきましたね。
これから何かを始めるには良い時期ではないでしょうか。

3月9日、日曜日の穏やかな日、RE・ホーム事務所にて「住宅勉強会」を行ないました。
不定期に勉強会を行なっていましたが、この日は3組のご家族が参加され、熱心に耳を傾けたりメモを取っていました。

宣伝や営業は一切なし、あくまでも工法や構造・性能などの基本的なことで、模型を見たり図解を交えたりかなり詳しい内容でした。

参加された方々は始めはちょっと堅かったのですが、ひとつのテーブルを囲み、お茶を飲んだりケーキを食べたりしながら話を進めていくうちにくつろいだ様子で突っ込んだ質問も飛び交っていましたよ。
子どもたちはキッズコーナーでオモチャで遊んでましたので大人の方々は集中できたのではと思います。

この勉強会は、いつでも参加できます。
年間予定日などというものはなく、皆様の声で決まります。
会費はありません。身体ひとつでお越しください。
ご家族やお友達を誘って参加してみませんか?
20080310
スポンサーサイト

≪ タイトルなしホームタイトルなし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。