RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/24

悪い夢だったと思いたいほどの今回の地震災害。
報道を見るたび深い悲しみと何も出来ない歯がゆさを感じます。

まずは私たちに出来ることを確実にやっていくしかない。

地震当日からお施主様に訪問、確認。
遠方の方には電話がなかなか通じずやっと数日してから連絡取ることができました。
中には、ご親族が被災して連絡取れないという方がいました。
そしていても立ってもいられず現地へ行って安否を確認したという方も…。

SOSがあれば、まずは現状確認し、なるべく早い対応をしていますが、ガソリン不足や資材・部品の品薄で思うようにいかないところもあり、一部の方にはご不便をおかけしています。

今、必死になって出来る限りの対策・対応をしていますが、早く流通が復旧すればいいですね。
スポンサーサイト

≪ タイトルなしホームタイトルなし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。