FC2ブログ

RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/23

どんな小さなことでもお電話ください!

 水廻り補修のため、設備担当同行にて訪問しました。
ボイラーと便器が少しずつ水漏れしていて、ボイラーは鉄錆が詰まったため、便器はタンクの中のゴム製部品が消耗していたための水漏れでした。とりあえず鉄錆を取り除き、ゴムの部品はきれいに洗って水漏れはおさまりましたが、また水漏れすれば部品交換しなければならないので、しばらく様子を見てもらうことにしました。

 「アフターメンテナンスですぐ来てくれて小さいこともやってくれるからすごく助かります」と奥様。住まいのことでトラブルなどあった場合、どこに頼んでいいかわからないと言います。

 まずは何屋さんに頼めばいいかわからない。水道の設備屋さんかメーカーさんか…。
そして同じ水道屋さんでもどこがいいのか。こんな小さな事までやってくれるのだろうか…、嫌な顔されるのではないか…など考えてしまうのだそうです。

「だからとにかく何かあったらRE・ホームさんに電話しちゃうんだよね。」と笑いながら話してました。

 どうぞいつでもお電話ください。(^o^)/
スポンサーサイト

≪ やんちゃな兄弟ホーム地球に優しくリサイクル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。