FC2ブログ

RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/01

9月2日・3日は新築完成見学会

 早いものでもう8月も終わりました。朝晩だいぶ涼しくなり、寝苦しいということはなくなりましたが、真夏の雰囲気が好きな私としては、ちょっと寂しい…。

で、もう9月に入るわけですが、最初の土日、9月2日・3日に見学会があります。
今度の会場は北上市の飯豊地区にある「フローラルタウン」という分譲地にあり、当日は黄色の旗を立てますが分譲地の看板も出てましたので、それをたよりにしても良いかと思います。

今回も皆さんに是非見てほしいですね。収納はたっぷり、浴室・脱衣所・トイレは広めにスペースを取っています。「和」を感じさせる落ち着いた雰囲気はご年配の方にも違和感なく受け入れられるかと思います。
そして2階の寝室には「書斎」が設けられ、パソコンルームにもなっていて「こんな部屋がほしい」と思う方が結構いらっしゃるのでは?と思います。

十人十色というように、同じ人はいません。それと同じで「住まい」だってそれぞれ違うと思うのです。リビングに重点を置く人、キッチンや浴室を充実したい人、和室の続き間がないと困る人…。「自由設計」できる建築会社はたくさんありますがその前に断熱・気密・耐震などの性能が高くなくては意味がありません。
見た目だけではわからない性能など、会場でご説明致しますので是非是非お越しくださ~い!! お待ちしてますよ♪
スポンサーサイト

≪ ご来場ありがとうございました。ホームタイトルなし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。