RE・ホーム こんにちは

岩手県北上市 RE・ホームアフターメンテナンス担当者によるひとり言。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/09

気をつけて!

20070509

 桜の時期も終わるころ、暖房もそろそろ終わりにしたいけど温水器の止め方を忘れたとのことでおじゃましてスイッチを「切」にしてきました。

 しばらく雑談をしていて、年齢による身体の衰えや傷みの話になりました。
「こないだ、ちょっと暖かいとき汗かいてお風呂に入ってね、排水口にゴミがたまってるのが目について、それ取って脱衣所のゴミ箱に捨てようとしたら滑ってころんじゃって…!」
濡れたまま歩いて滑ってしまったのでした。
腕が痛くて整形外科でレントゲン撮ってもらったら、ヒビが入っていたとのこと。

危ない、危ない!床材は滑りにくいものを使用していますが、濡れると思いっきり滑りやすくなるんですよ!足や床が濡れていたらすぐに拭いて下さいね。
そして、床に新聞などの紙類が落ちていたり、ほこりがたまってたりしていると滑るときがあります。皆様どうぞお気を付けて…。
スポンサーサイト

≪ おみごとホーム家具屋さんのお話 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ひとり言

Author:ひとり言
 岩手県北上市にあるRE・ホームに入社以来、十数年間アフターメンテナンスを担当。
 新築・増改築のお客さんはもちろん、全てのお客さんに逢いに行きます。雪の日も雨の日も、はしごを上り屋根の上から、床下まで・・・
アフターメンテナンス担当者から見た目線で語ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。